デリヘルを呼んだら同級生が来た!

[駅チカ]で五反田の人気デリヘル店をランキングや検索で探す
この前実家に帰ったついでに初めて地元の風俗を利用してみたんですよ。今住んでいる都市ではすでに風俗をだいぶ利用しているのですが、実家付近は利用する機会がなかったんですよね。車で少し行ったところに安めのラブホがあると知ったので、良い機会だと思い、五反田のデリヘルを呼んでみることにしました。デリヘルでもラブホにこっそり呼べば、家族や近所の人にバレることはありません。しかし、お金があまりなかったので、指名料を払うのが惜しくて、フリーで呼んでしまったんですね。ろくに在籍嬢の顔を確認しなかったのはこのせいです。結果、来てくれた子はなんと小学生の頃の同級生!あまり話はしたことはなかったものの、女の子の方はすぐに僕だとわかったようです。ぶっちゃけ最初は気まずかったのですが、チェンジするのもなーと思い、その子と遊ぶことに。すごく綺麗な子になっていて、こんな子が同じクラスにいたのかと驚きました。サービスも丁寧で、好感が持てました。でも、なんとなくやっぱり気まずいので、今でもこの子は指名できません。このときの時間は二人だけの秘密ですね。

息抜きにデリヘルもアリ!?

仕事が大変なので何か息抜きがないかと探していました。そんなときに同僚が大プッシュしてきたのが風俗。聞けばその独身の同僚、仕事帰りにかなりの頻度で風俗を利用して、性欲処理をしているようなのです。いや、性欲処理だけと言うと聞こえが悪いですね。ときにはデリヘル嬢を呼んで思いっきり愚痴ったり、慰めてもらったりすることもあるようです。なるほど、確かに生身の女性に癒やしてもらうって良いですね。僕には彼女も一緒に住んでいる家族もいないので、その話がとても魅力的に感じました。善は急げです。早速その週の金曜日に自宅にデリヘル嬢を呼んでみました。と言っても、デリヘルを使うなんて初めてです。ぶっちゃけものすごく緊張しました。でも、こっちが緊張しまくっていたのがバカらしく思えるほどに、相手の女の子はとてもフレンドリーだったんですよね。明るい笑顔が印象的で、「どういうプレイが好みですかー?」とか話しかけてくれるんです。まるで長年の友達といるときみたいにリラックスしてプレイに臨めました。すごい女の子でしたね、あれは。

オタクが満足したコスプレデリヘル

僕は隠れオタクです。本当はアニメやゲームが三度の飯より好きなのですが、なんとなくリア友に知られるのは恥ずかしくて徹底的に隠しています。でも、それがちょっとストレスなんですよ。家に引きこもって一人で趣味を満喫する時間は幸せではありますが、誰かとこの世界を共有したいって思っちゃうんです。とは言え、ネットで友達を作るのはなんか違うし……。そう考えていたときにたまたまネットで見つけたのが風俗です。なんと、コスプレ専門の風俗がこの世にはあるんですね!初めて知りました!その店はデリヘルだったんですが、デリヘルなら風俗店に出入りしているところを誰かに見られる恐れがないですよね。そんなわけで、かなり勇気を出して繁華街のラブホに呼んでみることにしました。ラブホなら彼女と待ち合わせをしているようにも偽装できますしね。某人気アニメのヒロインのコスチュームを頼んだのですが、来てくれた女の子に超似合っていました。なんちゃってコスプレって感じはあんまりなくて、ちょっと本格的です。何よりその子もそのアニメが好きで、役になりきってくれていて最高でしたね。プレイ後に語り合うこともできて言うことなしでした。